2021/04/18 17:01

母の日が近づいてきましたね。

毎年、何をプレゼントしようかお悩みの方も多いと思います。


7D Sweetsのあんフラワーケーキは、白あんと新鮮な卵をたっぷり使って作った、ふっわふわ、しっとりの浮島ケーキに、一輪一輪丁寧に作る白あんのお花でデコレーションした、華やかだけど、お味はとっても優しいケーキ。グルテンフリー、オイルフリーなので体にも優しいんですよ。 

日頃の感謝の気持ちを込めて、見て楽しい、食べて美味しい、あんフラワーケーキをお母さんに贈りませんか?



今回は最近SNSなどで人気の、“食べる宝石”琥珀糖でさらに可愛くデコレーションしました。


琥珀糖とは、お砂糖と寒天を煮溶かして表面を結晶化させて作るお菓子。外はシャリっと、中は寒天ゼリーの様な食感^ー^

ラズベリーピューレで味付けした可愛いハートの琥珀糖は甘酸っぱくて、とっても美味しいですよ!

琥珀糖、どんなお菓子か気になっていたの!という方にもぜひお試しいただきたいですね。



母の日らしい、赤いおリボンにHappy Mother's Dayのオリジナルタグをお付けして、冷凍便にてお届けします。

この機会に是非、贈り物にぴったりなあんフラワーケーキ!お試しくださいませ。